☆ Knock it in !!

  [ カタチ。 ]
2010-12-09(Thu) 11:51:59

今年1年を漢字に例えると・・・。

「 形 」 かな。

レッスンを受けることになって
自分のスイングを動画で観る回数が増えて
自分の姿、形が、どんどん気になって。

意識しすぎて、なんだか
スムーズにクラブを振れなくなったケド(笑)

でも。

意識して、イメージどおり出来たと思われる時の
手応えと弾道は、今までにないカイカンで ♪

それに。

「 無駄な伸び上がりがなくなったじゃん 」

最近めっきりアドバイスしてくれなくなっただんなに
そう云われたのが、けっこうウレシクテ。

スムーズに出来るように、もっともっと練習しよう!

本番で 「 形 」 に拘らなくても打てるように
自分の 「 形 」 を作っていこう!!



Golf | TB:× | CM : 0
2時間。HOMEゴルフシアワセ計画。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi