何十枚目?の目から鱗。 


もう、ほんっと、バンカーが下手なわけで(泪)

成功した時と失敗した時の、差が全く解らないっつか
いつも、一か八かの一発勝負!っつか。

や、一発で出なくて、何発も打っちゃって
そのホール大叩き、、、パターン。

こないだ。

だんなとI氏と打ちっぱ行った後のランチでも
バンカーの打ち方について、あれこれ談義したんだけど。



だんながウェッジ打ってるのみてて
もしや?と閃いた事があって、やってみたら、、、

なんか、、、
バンスを使うってのが、、、
やっと今日、解ったかもー!?

基本の『き』から、間違ってました@セットアップ

で、だんなにもチェックしてもらって
まぁまぁ出来てるって言われて!(うれすぃ)

で、フェイス開いて打つ練習してたら
普通に打つのって、ま~簡単!みたいなw

で、どの番手まで、フェイス開いて高く上げる事が出来るのか?

やってみたら、ま~楽しいったら!(笑)

とんぼの、薄造り~!が解った気がするー!@妄想w




カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP