☆ Knock it in !!

  [ プレゼントラウンド@伊豆ハイツゴルフ倶楽部 ]
2016-12-22(Thu) 19:40:01

こないだ当たったご招待券を使って
147番目のお初コース、伊豆ハイツゴルフ倶楽部
だんなとO君とKさんと行ってきました!

HPによると、、、

~アメリカのゴルフ誌で、世界の名コース・ベスト100に選ばれました~

らしく!

大好きな、加藤俊輔氏設計だそうで、ワクワクー!











朝は晴れてめちゃ暖かかったんだけど



だんだんどんより暗くなってきて



風がビュービュー吹いてきた!



実は、オレ(ヘタレのくせして)
風のゴルフが大好物なんすわ。



予報より早く雨も降り出してきたんだけど。



うねうねマウンドだらけで、キック次第で天国と地獄に別れるから。



ピンポイントで狙ってかなきゃなんだけど。



それプラス、強風!
きゃーやめてー!こらえろー!風に乗って行けー!どーよー?!
みたいな。



いや~楽しいのなんのって。



スコアは、ヘタレそのものですが、笑

イメージしたラインのショットが結構打てたのと
大して寄らなかったけど、打ち方よーし!のアプローチもあって。

ま、パットが酷いのは今に始まったわけじゃないし
これが実力ってことだな、、、ただ。

『脱・手打ち 計画』 に、少しづつ明るい光が射し込んでるんじゃないかな?

と、願いつつ。

今年の打ち納めとさせていただきます!(w



PS.伊豆ハイツゴルフ俱楽部様

素晴らしいコースへのご招待、本当に有難う御座いました。

やっぱり、、、加藤俊輔コースが、大好きだー!!



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 2
クリスマスの約束 2016HOME何十枚目?の目から鱗。

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi