A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プレゼントラウンド@伊豆ハイツゴルフ倶楽部 


こないだ当たったご招待券を使って
147番目のお初コース、伊豆ハイツゴルフ倶楽部
だんなとO君とKさんと行ってきました!

HPによると、、、

~アメリカのゴルフ誌で、世界の名コース・ベスト100に選ばれました~

らしく!

大好きな、加藤俊輔氏設計だそうで、ワクワクー!











朝は晴れてめちゃ暖かかったんだけど



だんだんどんより暗くなってきて



風がビュービュー吹いてきた!



実は、オレ(ヘタレのくせして)
風のゴルフが大好物なんすわ。



予報より早く雨も降り出してきたんだけど。



うねうねマウンドだらけで、キック次第で天国と地獄に別れるから。



ピンポイントで狙ってかなきゃなんだけど。



それプラス、強風!
きゃーやめてー!こらえろー!風に乗って行けー!どーよー?!
みたいな。



いや~楽しいのなんのって。



スコアは、ヘタレそのものですが、笑

イメージしたラインのショットが結構打てたのと
大して寄らなかったけど、打ち方よーし!のアプローチもあって。

ま、パットが酷いのは今に始まったわけじゃないし
これが実力ってことだな、、、ただ。

『脱・手打ち 計画』 に、少しづつ明るい光が射し込んでるんじゃないかな?

と、願いつつ。

今年の打ち納めとさせていただきます!(w



PS.伊豆ハイツゴルフ俱楽部様

素晴らしいコースへのご招待、本当に有難う御座いました。

やっぱり、、、加藤俊輔コースが、大好きだー!!




カテゴリ: Round

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

打ち納めラウンド、お疲れさまでした!
写真で見るとなかなかキビしそうなコースですね~。
うねりが半端ないっす。
オジサンが嫌がりそうなカンジでw
来年もいいラウンドができますように♪

あきぞぉ #JalddpaA | URL
2016/12/23 21:06 [edit]

No title

あきぞぉさん

どもどもー!

HPの写真だと青々してるから
特に美しいですよ~!(観るぶんにはね)

こぶこぶ、ぱねぇ~っすw

へんなトコ止まると、混合ライで
どう打てばいんだっけ?なカンジ。

毎ショット、一か八かの勝負的な。
そーゆーのが、好みのオレって、、、ぷ。

来年も、がんばりましょー!
メリークリスマース!v-255

のっく #- | URL
2016/12/24 09:49 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top