☆ Knock it in !!

  [ ちなみに、クロネコメンバーズです。 ]
2016-12-28(Wed) 09:58:15

こないだ、実家からビール送るね!って電話あったんだけど
なかなか来なくて、ま、あんま気にしてなかったんだけど。

「大変申し訳ないのですが、荷物を破損致しまして、、、」

って、佐川急便から、電話来て。

実家にも謝罪の連絡入れて、同じ物を弁償して手配します、との事。

ま、うちは貰う側だし、あー、そーっすか!って感じで
ただ、ビールを破損てどんだけー?て思ってたんだけど。

昨日、佐川急便の配達員が、荷物をブン投げてる動画が
アップされて問題になってるニュースが!!

あらま、(偶然にも?)佐川ですか、、、

「やってらんねーよ、ちきしょー!」って感じで
荷物にあたるのは、もちろんアウトだけど、、、

ま、色々、大変なんだろうな、、、

世の中便利になり過ぎて、何でも当たり前になってるしね、、、

せめて配達員さんには、感謝の気持ちで対応しないと!
って、思ったんだけど。


ネットで50%OFF で買ったFILA の防風パンツ

届けてくれたのが、佐川急便だったんだけど。

スゲ~感じ悪い、じーさんで!ちっ。

やっぱ、クロネコやまとの方が全然イイ~!
と、思いましたとさ。(そっち?)




スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 2
来年こそ!HOMEクリ約の観客に、藍ちゃん発見?!

COMMENT

  + 同感です
アメリカでも佐川急便のお兄さんみたいな人は多く、よくニュースになったりYoutubeに出てます。ただアメリカではフロントポーチの玄関ドアの前に置いていくのが習慣ですので、書き留め以外は留守だから持って帰ることはないですけど。

この時期、日本ではどこの配達人も気が狂いそうな忙しさと思います。わたしも今日は寒いですねとか、お疲れ様ですの言葉をかけるようにしています。:-)
b y メリー | 2016.12.28(13:42) | URL | [EDIT] |
  + No title
メリーさん

「最近、小さい物でもやたらとデカイ箱に入れるようになったのは
こんな事があるのを想定してんじゃない?」って
どっかのコメンテーターが言ってました^^;

昔は、玄関先に置いといて下さい!のメモ書とか
でも大丈夫だったんだすけど、今は、ダメみたいだし。

なかには時間指定しといて留守だったり、とかもあるらしいし
本当に大変なんだろぉ~と思いますよねぇ。

あす着く、とか、当日に着く、とか
そこまでする必要あんのかな?
その便利のせいで、大変な目に遭ってる人がいるはずで。
なんだかな~って思います。
b y のっく | 2016.12.28(22:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi