06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

初打ち「自称・親孝行ラウンド」@出水GC 


持ち主不在のキャディバッグが、実家の玄関んトコで
ぽつんと置かれて寂しそうだったんだけど。

その持ち主(だんな)も寂しい年明けだったらしく
クラブないから、初打ち(練習)も行かれないしねぇ(笑)

ってことで。
オレは、新春に豪打!です。
(正月ゴルフ番組にあったよね)

場所は、実家近所の(最近知ったけどw)
名匠・上田治氏設計の出水ゴルフクラブです!

初日は、午後スルー!

マジ半袖でも良かったくらいのポカポカ陽気だったんだけど
携帯、実家に忘れて写真撮れず、、、

高麗グリーンが、めちゃ速くて!?
3パットは当たり前、4パットも、、、

まさに、豪打っす!(1年の計は・・・)

それでも、ショットがイイ感じで@嬉


2日目の写真ですが



2日目は、グリーンの速さにも慣れて
苦手のバンカー&FWも、イイ感じで@嬉嬉



久々ビッグイニング無しの安定ゴルフだった。
今年は、↑ コレが目標です。



とーちゃん達は、相変わらずの、「ザ・貶し愛ゴルフ」
でもホンット、子供みたいに楽しそうで!

80歳までゴルフ!が目標らしいけど、、、
え~っと、、、は?来年!?

余裕じゃんけ(笑)



一緒にラウンド出来るのは、あと何回だろぅ?

残り少ないのは確実だから、できるだけ
自称・親孝行ラウンドしたい!と思った。

オレがパット外した時の、とーちゃんの
ざまーみろ顔には、イラっとくるけどね。

元気で!またねー!




今日の小田ちゃん格言コーナー!
(好評につきレギュラー化w)


いちどきりの
短いこの人生
どれだけの人たちと
出会えるんだろう

ほんとうに
たいせつな人たちと
かけがえのない その人と
この広い 空の下で






カテゴリ: Round

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

コメント

No title

>ほんとうに
>たいせつな人たちと
>かけがえのない その人と

この言葉にじ~ん・・・・
人付き合いも無理しちゃダメですよね。
害を与える人とは、縁を切るに限りますよね
(去年、2人とさようならしました)

バンカー、難しそう!
バンカーの打ち方が未だに分りません・・^^;

URL | ナクペンダ #-
2017/01/10 08:15 [edit]

No title

ナクペンダさん

小田ワールドへようこそ(笑)

実際、本当に大切なお付き合いって
そんなに多くないですよね~。

地方から出てきてるオレとだんななんて
友達少ないから、片手で余ります^^;

バンカー、オレも成功と失敗の差がわからなくて
今回はたまたまうまくいきましたが
まだまだ危ういカンジ、、、(T。T)

URL | のっく #-
2017/01/10 21:47 [edit]

No title

のっくサン

遅くなりましたー!
明けましておめでとーデス

初打ち
ご実家でって羨ましい

ホームコースに正月とかお盆とかに行くと
孫や子どもやじーちゃんばーちゃん
家族でプレーしてるのよく見かけて
うらやましいなぁーって思ってるヨ!

健康で長く
年代やレベル関係なくできるのがゴルフだもんね

あたしものっくサンとおなじー!
今年は大叩きホールなしの安定のハーフ45以下が理想だわ

URL | ひめこ #s.Y3apRk
2017/01/14 22:50 [edit]

No title

ひめこさん

遅くなってすいませーん!

(うちは子供いないけど)親子でやれるって
ステキな事なのかも、、、って最近思うです!

「夫婦でやれるってイイね~」って言われると
「ぃやぃや喧嘩ばっかですよ!」って返すけどね^^;
ひめこさんちは、どーお?(笑)

お互い、目指せ!ボギーペース斬り~!
で、がんばりまひょ~!

URL | のっく #-
2017/01/16 21:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past