A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

一生続くもの。 


それは
スイング改造。

ぃや、改造はムリだから、改良か。

それと
ダイエット。

「必要ないじゃん!」
て、よく言われるんだけど、、、

太りやすい体質なんですってばー!!

脂肪細胞の数が決まると言われる
乳児期、成長期、思春期、どこもデブだった。

小学校の頃のあだ名は、「ぶー」
豚のぶーっすよ!笑

身長は、148㎝で止まり@高校2年
体重は、MAX 58kg!!@20歳


右下見て!樽だよ樽!

ちなみに。
だんなと出逢ったのも、↑この樽の頃w

ま、あらゆるダイエットは試しまして
いっちゃん痩せた時は、38kgだったかな。

ただ、こん時は、力入らなくてフラフラで
健康的じゃ~ないって感じたな。

ま、それから着実に増えてw
現在に至るわけだけど。

身長からすると、、、
ベスト体重は、43kgだよね。

てか、体重よりも、背中から脇腹の贅肉を
なんとかしたいんだけどね~。

一応、鉄板ルールはあるんです。

・夜9時以降は食べない
・寝る前3時間は食べない
・お菓子の買い置きはしない
・食べ過ぎた次の日は粗食

最近、これ守っても、、、
体重キープすら厳しくなってきたっぽくて。

やっぱ、運動不足だよな、、、
膝やられてからスポーツクラブも辞めたしね。

また、ウォーキング始めるか、、、ってことで。


 ※ teeさん
   ブログネタありがとう、笑







カテゴリ: Golf

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

のっくさん、こんにちは〜
マジで激しく同意します( ̄^ ̄)ゞ
スイング改良とダイエットはセットです、
太るのは簡単だけど絞るのがね〜
しかし、
ちゃんとしたものを食べないと…
そろそろ生命の危機に関係するし(汗)
なので、
健康でゴルフが出来る身体を作るのが目標。
お互い頑張りましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゴルフ系女子 #- | URL
2017/01/28 14:36 [edit]

No title

ゴル女子さん

そ、そ、そーなんだよね~!
太るのは、ちょ~簡単なんだけどねぇ~!w

身体は食べたものでできているっつーけど
かなりやばい、、、っす。
なんかもう、あきらめの境地^^;

んだんだ!GOLFするためにって
考えれば、なんでもやれるはず~!
(たぶん、きっと、、、)

ガンバロー!!ヾ(≧▽≦)ノ

のっく #- | URL
2017/01/29 15:01 [edit]

体重レンジ20キロ!

いやいや、激しい「幅20キロ」!
しかも38キロ時代があったとは。
私の38キロラインは一瞬で、もう二度と戻れないとこまで来ました。笑

脇腹から腰回りの29!
腹筋はまだ鍛えるとそれなりに効果は実感できそうだけど、なんというかこの「ヒレ」みたいな29。
これはがんとして動く気配なしですよね。
「ヒレ」がなくなったらもう少し見た目にも気分的にもすっきりできそうですけどねー。

がんばりましょう!運動で。 笑

tee #- | URL
2017/01/31 09:31 [edit]

No title

teeさん

どもども。

20~30歳だったから10年間で、20kg減だったね~。
若かったから出来た!んだと思う。

で、その38kgは、2ヶ月くらい?一瞬だったよw
うん、もう二度と戻れないなぁ、、、

着実に減量するには、やぱ運動っきゃないっすね。
ステッパー買おうかなとか思ってるw
(またお手軽に逃げるの巻)

のっく #- | URL
2017/02/01 09:38 [edit]

ステッパー

あ、またテレビ見ながらとか思ってますねー! 笑


確かに私も聞いたら欲しくなって...。
いやいや、テレビの周りにトレーニング器具いろいろ既にあります。(バランスディスクとかバーンマシンとか...)

tee #- | URL
2017/02/01 09:41 [edit]

No title

teeさん

CMで、草笛光子さんもやってるしさ~!笑
雨の日もできるじゃーん!?てへぺろ

ああああ、どうしよ~!
ゴルフ以外で、お外出たくないよ~!(終わってるなw)

のっく #- | URL
2017/02/01 10:35 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top