いってらしゃい! 


うちのだんなは、白い粉の運び屋(笑)

毎日、朝4時前には出かけてくんだけど。
(もちろんオレは寝てますw)

で。

月に数回?新潟まで行かなくちゃなんなくて
その時は、真夜中12時とかになるわけで。

寒がりだから、冬はホント大変だよなぁ、、、

とか思いながら、寝るんだけど。
(やっぱ寝るんかいw)



あら、やだ!
やさしい奥様だこと@自画自賛

買ってきた おにぎりだけどな(ぷ)




スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは。

なんだかほっこりするお話♡
和みました。
…いや、それだけのコメントで
すみません(^-^;

ゴルフ系女子 #- | URL
2017/02/03 10:22 | edit

No title

ゴル女子さん

あら、やだ!
オレのダメ嫁っぷりに
ハマりました?笑

コメント、ありがと~!(^_-)-☆

のっく #- | URL
2017/02/04 19:51 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP