☆ Knock it in !!

  [ 立春ラウンド@三島カントリークラブ ]
2017-02-04(Sat) 20:38:50

珍しくだんなが連休になったので
「ラウンド行こうか?」ってことで
ひっさびさ土曜日にツーサム!



寒がりなだんなが選んだのは
三島カントリークラブです。

(カート乗入れ不可だったのがザンネン)



朝一は霜で白かったけど、時間が経つにつれ
日なたはポカポカで、立春にふさわしく
とってもゴルフ日和となりやした。



富士山も、めっちゃ綺麗でした!



前半、連続チップインバーディーあって!

ぃやぃや、オレってば、一皮剥けちゃったんじゃね?
なーんて思ったんだけど。(おばちゃんは厚かましいw)

剥けるどころか、また被っちゃった感あり(笑)

ゴルフの神様はお見通しでした。
さーせん。

ま、それでも。

ドライバーショット過去最高到達地点あり
(冬で転がっただけだけどw)
決め所での大事なパット決められたし
(3パット5回やってるけどなorz)

FWの頭叩きチョロ2回あったけど
ナイスショット4回あったから、いっか♪



Round | TB:× | CM : 6
インフルエンザー?えー!HOMEいってらしゃい!

COMMENT

  + No title
こんにちは。
いいなぁ〜♡色々(*´艸`)
富士山も綺麗だし。

喉から手が出まくっても出せない
夢の80台…。
マジ羨ましいっす☆

もうこれからは
一皮どころか脱皮しちゃって
絶好調かも、ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アゲアゲ↑↑でいきましょう!
ついでに私も便乗したい\(^o^)/
頑張ろうね。
b y ゴルフ系女子 | 2017.02.05(11:41) | URL | [EDIT] |
  + No title
さすがのチップインバーディー!!
美しい桜島・・・!あ、いや失礼、富士山!!
2年に1回は鹿児島に行きたくなっちゃうもので・・^^;

そちらは風は大丈夫でしたか?
埼玉は風がキツくて、前半は死にかけました(苦笑)
b y ナクペンダ | 2017.02.05(18:33) | URL | [EDIT] |
  + No title
ゴル女子さん

やっぱ冬の富士山はい~や~ね~!

このコースのベストハーフ38に
9年前の自分に勝てるように
ぃや、近づけるように頑張るっす~!!('◇')ゞ

b y のっく | 2017.02.06(13:23) | URL | [EDIT] |
  + No title
ナクペンダさん

さくじらまwも、くっきり見えると
なかなかカッコイイっすよね~!

この時期、風があるかないかで
体感温度がぜんぜんちゃいますもんね。

三島は、午後少し出てきたけど
微風程度で助かりました!
b y のっく | 2017.02.06(13:26) | URL | [EDIT] |
  + No title
お疲れさまでした!
連続チップインバーディはスゴイっすね!
私だったら次の日は会社休むと思いますw
b y あきぞぉ | 2017.02.06(22:25) | URL | [EDIT] |
  + No title
あきぞぉさん

どもども。
帰りの運転、気を付け(させ)ましたw
b y のっく | 2017.02.07(08:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi