春一番ラウンド@ムーンレイクGC鶴舞コース 


ホントは、沼津方面の予定だったんだけど
朝から雨予報になってたから、急遽変更してw

だんなとI氏と千葉のムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースでラウンドでした!



千葉グリーンパーク、セントレジャー千葉って
名前の時来た事あんだけどね。

ぜんっぜんコース覚えてなくて
お初コース同然でしたよ!笑

だってさ、緑色の時と、枯芝の時で
風景ぜんぜんちゃうっしさ・・・なんつって。

で、もんのすごい強風で!!@春一番観測

バイザー飛ばされそーになったり
テイクバックであおられてヘナヘナショットになったり
すんげー戻されたり、急激に曲がったり。

でも、めっちゃめちゃ楽しかったー!



新しい相棒達は(あの強風の中だもん)グッジョブでした!

牧草なイメージだったw 高麗グリーンは
カップに近い程ややこしく、、、orz

風のせいもあったけど、風のおかげもあったしね~!
ホント面白いなー!!

あっちゅう間にハーフ終了で、ランチは・・・



プラス料金払わないセコいヤツで、スイマセンw



イノシシの掘り返しが凄くて、コース可哀相だったな、、、



今にも降り出しそーだったけど、無事にホールアウト!
帰りの車に乗ったとたん、ポツポツ降り出し(セーフ)

しかーし!
強風のため、アクアライン閉鎖されておりー!

遠回りして帰る事になったんだけど
12時半にはゴルフ場出れたから、3時前には着きましたとさ。

あ、そうそう。
杉の木、赤くたわわに実ってました~!@花粉



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

強風の中お疲れさまでした!
久々でも安定したラウンドでしたねぇ。さすが!
7番の超キツイ2段グリーンボギーはかっこいいっす。
しかし猪の荒らし様はすごかったでしょ。
あれさえなければねぇ・・・・。

あきぞぉ #JalddpaA | URL
2017/02/20 22:37 | edit

No title

あきぞぉさん

OUTは広々INはピンポイントで狙う
良いコースですよね~!

7番、7番、えーっと、、、海馬死んどーる。

イノシシにも大人気のコースってことでw(ぇ?)

のっく #- | URL
2017/02/21 13:12 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP