祝!脱ギプス! 




予定通り、4週間でギプス外れた@だんな
リハビリして2週間後に診察らしい。

まるで定年退職後のように、毎日毎日だんなが居る生活も
あと、もうちょっとだー!(たぶんw)

でも、ま、もっとウザいかと思ってたけど
そーでもなかったかも(笑)

ケーブルテレビでやってる、再放送や一挙放送を
あれこれ録画してくれてて、ドラマ見放題でして。

出演者が嫌いで見逃してたやつとか、存外面白くて。

「ほら~やっぱ観て良かっただろ?」

言われるのが、イラっと来るけど(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

脱ギプスおめでとうございます旦那様!!!

ぷぷぷ…

やっぱり外しても
手元の形はそのままになっちゃうのね((´∀`*))ヶラヶラ
手モデルみたいで素敵ですわ♡

テレビ見放題って…(爆笑!)
のっく姐さん、可愛いのぉ〜

ひー #7.om9ppw | URL
2017/04/04 08:31 | edit

おめでとうございます!
なんだかお手元ほっそりしてるような...。(お会いしたことないですが。)

早く「両手の」ゴルフできたらいいですね!

それにしても相変わらずののっくさんのツンデレぶり。
きゃわ♥


tee #- | URL
2017/04/04 11:29 | edit

>ひーちゃん

ありがとねー!

写真撮るよつったら、ポーズしてたよw
どこまでも、えーかっこしーなヤツだよね~。

だんなが仕事行ってた時はさ
夜9時に寝てる感じだったから
TVのボリューム小さくして観てたからか
TV観放題、シアワセ~!(爆)

のっく #- | URL
2017/04/04 22:03 | edit

>teeさん

ありがとですー!

そ、そ、だいぶ筋肉が萎縮しちゃってるよね^^;
手首の骨折って、けっこう厄介みたいです。

ゴルフ、一体、いつになるのやら?

なんかねー、仕事してない(引け目)からか?
なんだかとっても、良い人になってるわけ、だんなってばw

でも、もう、いつも一緒に、だいぶ、飽きたょ@オレ

のっく #- | URL
2017/04/04 22:13 | edit

のっくさん、

ご主人脱ギプスおめでとう♡
ドラマもいいけど、やっぱゴルフよね?
月並みですが、
ご主人のリハビリ、順調に進んで
色んな意味で!?早く完全復活することを
祈ってますm(_ _)m

だって、やっぱ、
亭主元気で留守がいい…
あ、これは私の本音ですが(^◇^;)

ゴルフ系女子 #- | URL
2017/04/05 17:35 | edit

>ゴル女子さん

ありがとー!

だんな、早速、ボールをニギニギして握力回復リハしてるよw

そ、そ、亭主元気で留守が絶対いーよねー!(*^^)v

のっく #- | URL
2017/04/05 21:50 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP