A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ラッキー祭りラウンド@かずさカントリークラブ 


まだまだリハビリ中の、だんなは置いといてw

I氏とTさんとHさんと、かずさカントリークラブへ行って来ました!

8年前に、無料ラウンドで来たコースなんだけどw
いつのまにやら、アコーディアになったらしく。



門からクラブハウスまでの途中に見えた
練習場が良さげだったので、、、



いつになく、練習してみた(笑)



ずっと曇り空だったけど、週間予報は雨だったんだから
雨男2人に勝った、オレの晴れ女パワー健在!

途中、小雨降ってビビったけど(笑)



前日の日光東照宮の石段疲れw も
フェアウェイ乗り入れOKで助かったー!

めちゃラッキー!



トップスタートでサクサク廻ったおかげで
後半、本来の、さくらコースではないけど、、、



恐怖のアコーディアタイム(昼休み1時間45分)を
1時間短縮して、富士コースからスタートさせてもらえて!

めちゃめちゃラッキー!



ダボったトコは、アプローチ失敗したけど
前半5ホール目、チップインパー!

超ラッキー!

パットの感じが良くて、3パット2回(ダボ)だけだったのと
2パットのトコも、惜しー!の、ばっかだったし。

ゴルフカテゴリーで自動録画してた
NHKの「奇跡のレッスン」観て感銘を受けた

良かったコトだけ覚えておこう!!




「奇跡のレッスン」については、また今度ってことで。

See you









カテゴリ: Round

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

フェアウェイ乗り入れOK!

「奇跡のレッスン」・・・わたしに必要です。詳細お願いします。(笑)

わたしが回る山岳コースは、もう体力や脚力がついていけなくて、コース乗り入れだとどんなに楽かと思います。(しかしああいうコースじゃあコース乗り入れにすると谷や土手に落ちていく人が出てくるでしょうけど。)

地図で調べたらアクアラインに近いようですが、どのぐらいかかりました?
ほかにもカート乗り入れOKのコースがあったら教えて下さい。

メリー #JalddpaA | URL
2017/04/23 10:55 [edit]

メリーさん

「奇跡のレッスン」 詳細、お待ちくださいね(笑)

で、かずさは、鶴舞インターから近いので人気らしく
3コースあるからか、平日なのにお客さんいっぱいでした!
(アコーディアの詰め込み過ぎってのもありましが^^;)

うちから、1時間で行きましたよ。

アコーディア系列コースは
乗り入れOKのトコが多いです。

かずさ、結構、下がグチャグチャだったのに
乗り入れOKだったので、ビックリでした!

のっく #- | URL
2017/04/23 13:48 [edit]

アコってどこも悪夢のインターバルがラウンド中とお昼にあるのね?
うちのホームコースもうんざりしちゃう

奇跡のレッスンって色々なスポーツのやってる番組?
見たことある気がする~~

ひめこ #- | URL
2017/04/23 18:08 [edit]

>ひめこさん

残念ながら、アコーディアタイムはしゃーないっすね^^;

でも、元々良いコースがお安く廻れるからねぇw
(その分メンテナンスにお金かけてないっぽいトコ多いけど)

そ、そ!どーも、2月にやったらしいよ!
子供たちの背中を押す的な?番組らしくて
NHK得意の再放送で、「ゴルフ」で拾って
勝手に録画してたっぽくて観たんだけど。

めっちゃ良かった~!!

のっく #- | URL
2017/04/24 08:43 [edit]

ぶぶっv-16
恐怖のアコーディアタイムって(笑)


NHKの「奇跡のレッスン」!!
チェックしてなかったです~v-12

また教えてくださいねv-10

あずき #- | URL
2017/04/24 20:17 [edit]

>あずきさん

どもどもー!
そちらは、アコーディアタイムない?笑
ハーフ3時間とか昼休み1時間45分とかざらみあります(´;ω;`)ウゥゥ

奇跡のレッスン、動画、貼っときました~!

のっく #- | URL
2017/04/26 00:14 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top