06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

GW 第1弾@サイバーエージェントレディース 


自分のゴルフじゃないトコが残念だけど
ま、いっか!ってことで。

トーナメントスタッフのバイトに行ってまいりました!

今回の担当は、、、



めちゃ豪華なクラブハウス前の
関係者送迎バス乗り場担当で!



またまた、プロ見放題でしたー!



練習場も見えるし、超ベスポジでした!

朝4時半から働いた甲斐があったってもんです(笑)

まだ、だーれも居ない時に撮ったんだけど。



オレがチビってのもあるけど、とにかくデカイっしょ?!


とまあ、クラブハウスは超素敵なんだけど
コースは、選手はもちろんキャディさん泣かせの
めちゃめちゃタフなレイアウトらしく。

「インターバルが長い分、川奈の1.5倍大変っすよ!」

「◯◯番と◯◯番で、4人くらい足攣ったらしいっす!」

喫煙所のすぐ近くだったので、キャディさん達の会話が丸聞こえでw

N・Y プロのキャディさんは、とっても気さくに話ししてくれたり
T・Lプロのキャディさんが、凄く丁寧にグリップを拭いて準備してるの見たり
F・H プロは、キャディさんと険悪なムードでバスに乗り込んだり
Y・S プロは、優しそうなだんなさんと2人、ほんとラブラブな感じだったり。

で、誰が挨拶しても、1ミリも会釈しなかった
どんだけお高くとまってらっしゃるのかしら~?!

だったのが、、、M・A プロ、J・M プロ。
噂通りのお二人でした。やっぱしね、、、

で、2日目の雷中断!

一視聴者の時は、早く再開しろよーとか思ってたけど
現場はこんなにワサワサしてて大変なんだ
ってのが、よ~くわかったし。

ま、裏側がいろいろ垣間見えて、おもしろかったー!

そんでもって休憩中に、15番ホールの観戦もできたし
とってもラッキーな持ち場でした!

あざーす!

(次はサロンパスカップ@茨城)





カテゴリ: Golf

[edit]

comment(14) /  trackback --

△page top

コメント

出稼ぎお疲れさまでした!

人は見かけによらないっていいますもんねw
私はN・HプロとK・Kプロ(同郷)が苦手でありんすw
まぁ実際にプレーを見たことがないので何とも言えませんが・・・。

次戦も頑張ってください!

URL | あきぞぉ #JalddpaA
2017/04/30 21:41 [edit]

お疲れ様です。

イニシャルが誰なのか、凄く気になります。
こっそり教えて下さい 笑

URL | パーセーブ #-
2017/04/30 21:54 [edit]

>あきぞぉさん

えっとね、人は見かけによる確率高いっす(笑)

うーむ、もしかして・・・

の〇〇 は〇〇。〇 ?
か〇〇 く〇〇 ?

インスピレーションって、合ってる確率高いっすよね(爆)

次は、4日間っす!老体に鞭打って、頑張ります('◇')ゞ

URL | のっく #-
2017/05/01 11:31 [edit]

>パーセーブさん

じゃスペシャルヒントです!w

に〇〇〇 ゆ〇〇
て〇〇 る〇
ふ〇〇 ひ〇〇
よ〇〇〇 さ〇〇

こっちを知りたいっすよね!w

ま〇〇〇 あ〇〇
じ。〇 み〇。〇

もうバレバレか(笑)

URL | のっく #-
2017/05/01 11:38 [edit]

のっくさん
お疲れ様です(≧∇≦)
本当にゴージャスなクラブハウス♡
それにしても、
のっくさんのレポート
いつも楽しみです。
やっぱ、見た目と性格合ってるんですね。
(いい人、キツい人、…)
テレビで見てても一瞬の表情に
出たりしてますよね。
それを生で見れるなんて…
あ、いや、プレーも見れるし(´▽`) '`,、'`,、

お仕事自体大変だと思いますが、
次回も頑張ってね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

URL | ゴルフ系女子 #-
2017/05/01 14:52 [edit]

やったー!全問正解!(笑)

ほんと、人は見かけどおりなんですねえ。

URL | hiro #-
2017/05/01 19:45 [edit]

>ゴル女子さん

すんごいゴージャスでしょー?!
扉が木で中が見えないトコが、高級感漂ってるよね~^^;

楽しみにしていただき、ありがと~!
次もネタがあるといーけど(汗)

ほんと、やっぱ、人柄って出るよね。
アマチュアのK・Mちゃん、良い笑顔で元気に挨拶
プロになっても、そのままでいてほし~~!

URL | のっく #-
2017/05/01 21:50 [edit]

>hiroさん

お~!さすが、このジャンルにお強いっすなw

では、スペシャル問題ですっ!!

大御所のF・Aプロならまだしもっ(笑)
最終日、クラブハウスが大渋滞する帰りの時間帯に。

ド正面に車着けて、バッグや荷物を載せるのに
信じられないくらい時間かけて
タクシーやマイクロバスの邪魔になり
すんげ~迷惑だったのは、M・Hプロでした。

hiroさんなら、もうおわかりですね?!

URL | のっく #-
2017/05/01 22:03 [edit]

最後の3人はわかりました。
リーダーボードでイニシャルに合う人を見つけて。(笑)
YSさんは、憶測なしですぐわかりますしね。
Jさんはふむふむという感じ。
選手の性格なんかどうでもいいですけど、行動は長い目でみると本人が損するのじゃないかと思います。

URL | メリー #JalddpaA
2017/05/02 10:56 [edit]

イニシャルヒント有難うございます。

全部わかっちゃいました。笑

MAさんは、同じ練習場に、姉妹で、よく来てたんですが、愛想悪くなかったですょ。

URL | パーセーブ #-
2017/05/02 16:10 [edit]

>メリーさん

そ、そ、そーなんですよ!
本人が損すると思うんですよね~!

誰がどこで見てるかわからないんだし
つか、普通にしてれば何ら問題ないっつか
挨拶は人として基本だと思うんですけどね^^;

URL | のっく #-
2017/05/03 10:33 [edit]

>パーセーブさん

そうなんですかー!

ま、たまたまなのかもしれませんが
結構いろんな部署で、評判良くないですぅ(;^ω^)

URL | のっく #-
2017/05/03 10:37 [edit]

なるほど・・

あんまり詮索するのも品位に欠けますが。でも答えちゃお(笑)

大御所のF・Aプロ・・・・飛ばし屋の、妹がいる、結婚した、ですね。

ド正面に車着けて、バッグや荷物を載せるのに
信じられないくらい時間かけて
タクシーやマイクロバスの邪魔になり
すんげ~迷惑だったのは、M・Hプロ・・・・

去年の夏ドキュメンタリーに出てた、20歳の、注目選手ですね。

まあ納得・・・

URL | hiro #-
2017/05/06 19:17 [edit]

hiroさん

ドキュメンタリーは知らんけど、たぶん当たってます(爆)

URL | のっく #-
2017/05/08 23:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past