☆ Knock it in !!

  [ プレゼントって。 ]
2017-06-15(Thu) 09:23:18

今日は、だんなのお誕生日!

大好きな上田桃子と同じ日ってのが
唯一、自慢らしいっすよ(笑)

で、プレゼントは、、、



ゴルフ用のシャツとベルトにしたんだけど。

超リーズナブルだけど、なかなか良品質な
TIGORA で、いっか~!w

だってさ。

ガチャガチャしたのは嫌だとか
ガキっぽいのは嫌だとか
いちいちうるさい こだわりあるからさ。

あんまし高いの買って、気に入らないから着ない
てなって(あるある)も、シャクだし。笑

あ、そうそう。

2月20日に手首骨折して休職してたけど@労災
よ~やっと、6日から復活しました!

よ~~頑張った!〉オレ w ←自分?

そのご褒美ってわけじゃないけど↓



だんなのプレゼントの倍はしたかもしれないw
パーリーのカートバッグ購入!@奮発

ま、プレゼントは、値段じゃないよ!
気持ちだよ~! (ってお前が言うか)

ってことで。

朝イチ、おめでとうLINEしたら
「四捨五入したら、まだ50才?」て返ってきた

だんな、54歳の誕生日おめでとう!!



スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 4
晴れ女(つかカラ梅雨?)ラウンド@富士OGM出島コースHOMEホームにて。

COMMENT

  +
オオォ〜〜~っ!

旦那様、お誕生日&快気Wおめでとうございます!

プププ…
何よりもカートバックゲットおめでと( ̄▽ ̄)

よ〜頑張った!よ〜頑張った姐さんw
しかもあたいとイロチで嬉しい〜♡
b y ひー | 2017.06.16(09:58) | URL | [EDIT] |
  +
だんなさま、お誕生日おめでとうございます。

そして長かったですねー、骨折。
四ヶ月...。
復活おめでとうございます。
これでようやく仲良くゴルフに行けますね!

プレゼントと自分へのご褒美のバランス感覚、全く私と同じです!!!
b y tee | 2017.06.16(11:33) | URL | [EDIT] |
  +
> ひーちゃん

どもどもー!

あ、じゃさ、カートバッグで双子コーデ
ってやつ、やっちゃうか?!(ただのモロ被り~w)

もちーっと、大きかったらサイコーだったと思わん?^^;
b y のっく | 2017.06.17(09:50) | URL | [EDIT] |
  +
> teeさん

どーもどーもー!

長かったです~!マジでマジでw
だんなが毎日家にいる生活、、、
もう二度と嫌だけど、いつかまたく~る~よね~(´;ω;`)

やっぱ、自分>だんな ですよね~(*^^)v
b y のっく | 2017.06.17(09:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi