06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

6年ぶり2度目の@ラ・ヴィスタゴルフリゾート 


まだまだラウンドお休み中のだんな抜きで
6年ぶり2度目の、ラ・ヴィスタゴルフリゾートへ!



どんより曇り空、時々小雨の梅雨らしい天気でした。



あきぞぉさんのBlogで知ったんだけど、ココってば
いつのまにやら、アコーディアになってたんすね!?



めちゃめちゃ蒸し暑くって、練習グリーンやっただけで
すでに汗ビッショリで、、、



雨でカート乗入れ不可でした@ザンネーン



前半、INコースは広々してて、南国リゾート風w

激重グリーンにめまいがしそうだったんだけど
本番になったら、それほどでもなく。

だんだんタッチが合ってきて、3パット1回だけ@嬉
雨で締まったバンカーからホームランとかあったけど
全体的に、まずまずでして。



トップスタートでサクサク廻れたので
ビュッフェのお料理がまだ揃ってなかったw

写真撮れなかったけど、スイーツも堪能しやした!
パンナコッタうまうまで、2コ食べちった(笑)



後半、OUTコースの方が、距離短めだけど落とし所に注意!な感じで。



IN → OUT

わ~い、わ~い!
ひっさびさ、良いスコアで上がれたよ~!

ここんとこショットの調子は上がってきてたから
やっぱ、ラウンド月2ペースがイイのかも?!

ってことで、イロイロ頑張ろ~!>オレ





カテゴリ: Round

[edit]

comment(6) /  trackback --

△page top

コメント

のっくさん、好調ですね♡
あやかりたいです。
ラヴィスタは、
どこ?南国系?リゾート?って感じで
私も好きです。
それより…
ランチのお皿にキレイに盛り付けられてる。
(*´艸`)美味しそう。
私がやると絶対写真に撮っちゃダメな感じに
なってしまいますから(^◇^;)。
って、変な感想で、すみません(汗)

URL | ゴルフ系女子 #-
2017/07/01 12:39 [edit]

>ゴル女子さん

どもどもー!
ま、たまたまだろーけどw
たまたま良いを増やしたいっすね~!

あそこ、やっぱ女子率高いねー!
しかも、平均年齢が若くて
おっさん達、大喜びだったよ~(笑)

ランチの盛り、写真の角度のおかげじゃね?
料理がぜんぜん揃ってなくて、とりあえず枠を埋めてみた的な( ̄m ̄〃)


URL | のっく #-
2017/07/02 10:48 [edit]

ラ・ヴィスタ。

良いですね〜。
私も、昔、泊まりで数回行きました。

綺麗なコースですよね。

アコーディアになって、どうですか。
質落ちちゃいましたかね。

また行ってみたいです。

URL | パーセーブ #-
2017/07/02 20:12 [edit]

>パーセーブさん

う~ん、そうですね、、、
コースコンディションは、まだまだOK的なw

ビュッフェでゆっくり食べれると思えば
昼休み長くても、ま、いっかって思えるしw

アコーディアの自動受付って、ロッカー使用しないフォルダーと
ロッカー使用するフォルダーが置いてあるじゃないですか。

それが、ロッカー使用するのしかなかったんで
アコーディア内でのランク的にも
まだ上の方に属してるんじゃないか、と睨んでます(笑)

URL | のっく #-
2017/07/03 09:49 [edit]

お疲れ様でした!
雨でもなかなかの好スコアでしたね~。
こういう時の方が集中できそうですもんね。

お昼のバイキング、美味しそうです。
ソフトクリームに白玉ぜんざいトッピングしたのはうまかったす。

URL | あきぞぉ #JalddpaA
2017/07/03 21:17 [edit]

>あきぞぉさん

雨のゴルフはキライじゃないのが良かったかもです!

ただ、あのカートのカバーがじゃまなんよね~
クラブの出し入れすんのがめんどくてさ~。

そ、そ!
ソフトクリームに白玉ぜんざい、仲間もやってたよ~!

何気にスイーツが充実してますよね~!( ̄m ̄〃)

URL | のっく #-
2017/07/04 20:30 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past