☆ Knock it in !!

  [ 6年ぶり2度目の@ラ・ヴィスタゴルフリゾート ]
2017-06-30(Fri) 17:15:51

まだまだラウンドお休み中のだんな抜きで
6年ぶり2度目の、ラ・ヴィスタゴルフリゾートへ!



どんより曇り空、時々小雨の梅雨らしい天気でした。



あきぞぉさんのBlogで知ったんだけど、ココってば
いつのまにやら、アコーディアになってたんすね!?



めちゃめちゃ蒸し暑くって、練習グリーンやっただけで
すでに汗ビッショリで、、、



雨でカート乗入れ不可でした@ザンネーン



前半、INコースは広々してて、南国リゾート風w

激重グリーンにめまいがしそうだったんだけど
本番になったら、それほどでもなく。

だんだんタッチが合ってきて、3パット1回だけ@嬉
雨で締まったバンカーからホームランとかあったけど
全体的に、まずまずでして。



トップスタートでサクサク廻れたので
ビュッフェのお料理がまだ揃ってなかったw

写真撮れなかったけど、スイーツも堪能しやした!
パンナコッタうまうまで、2コ食べちった(笑)



後半、OUTコースの方が、距離短めだけど落とし所に注意!な感じで。



IN → OUT

わ~い、わ~い!
ひっさびさ、良いスコアで上がれたよ~!

ここんとこショットの調子は上がってきてたから
やっぱ、ラウンド月2ペースがイイのかも?!

ってことで、イロイロ頑張ろ~!>オレ




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 6
NICE DAYHOME朝からハッピー!

COMMENT

  +
のっくさん、好調ですね♡
あやかりたいです。
ラヴィスタは、
どこ?南国系?リゾート?って感じで
私も好きです。
それより…
ランチのお皿にキレイに盛り付けられてる。
(*´艸`)美味しそう。
私がやると絶対写真に撮っちゃダメな感じに
なってしまいますから(^◇^;)。
って、変な感想で、すみません(汗)
b y ゴルフ系女子 | 2017.07.01(12:39) | URL | [EDIT] |
  +
>ゴル女子さん

どもどもー!
ま、たまたまだろーけどw
たまたま良いを増やしたいっすね~!

あそこ、やっぱ女子率高いねー!
しかも、平均年齢が若くて
おっさん達、大喜びだったよ~(笑)

ランチの盛り、写真の角度のおかげじゃね?
料理がぜんぜん揃ってなくて、とりあえず枠を埋めてみた的な( ̄m ̄〃)


b y のっく | 2017.07.02(10:48) | URL | [EDIT] |
  +
ラ・ヴィスタ。

良いですね〜。
私も、昔、泊まりで数回行きました。

綺麗なコースですよね。

アコーディアになって、どうですか。
質落ちちゃいましたかね。

また行ってみたいです。
b y パーセーブ | 2017.07.02(20:12) | URL | [EDIT] |
  +
>パーセーブさん

う~ん、そうですね、、、
コースコンディションは、まだまだOK的なw

ビュッフェでゆっくり食べれると思えば
昼休み長くても、ま、いっかって思えるしw

アコーディアの自動受付って、ロッカー使用しないフォルダーと
ロッカー使用するフォルダーが置いてあるじゃないですか。

それが、ロッカー使用するのしかなかったんで
アコーディア内でのランク的にも
まだ上の方に属してるんじゃないか、と睨んでます(笑)
b y のっく | 2017.07.03(09:49) | URL | [EDIT] |
  +
お疲れ様でした!
雨でもなかなかの好スコアでしたね~。
こういう時の方が集中できそうですもんね。

お昼のバイキング、美味しそうです。
ソフトクリームに白玉ぜんざいトッピングしたのはうまかったす。
b y あきぞぉ | 2017.07.03(21:17) | URL | [EDIT] |
  +
>あきぞぉさん

雨のゴルフはキライじゃないのが良かったかもです!

ただ、あのカートのカバーがじゃまなんよね~
クラブの出し入れすんのがめんどくてさ~。

そ、そ!
ソフトクリームに白玉ぜんざい、仲間もやってたよ~!

何気にスイーツが充実してますよね~!( ̄m ̄〃)
b y のっく | 2017.07.04(20:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi