☆ Knock it in !!

  [ レッスン成果はあるのか?ラウンド@米原ゴルフ倶楽部 ]
2017-07-20(Thu) 18:46:08

だんなと、だんなの職場の人2人と
3年ぶりに米原ゴルフ倶楽部へ行って来ました~!



はたして、レッスンの成果はどーでしょ~?!



ココ、なかなかおしゃれな門なんです。



激重グリーンは、下りが難しいなぁ。



パットのレッスンも受けたはずw



グリーン左は池、右はバンカーの、このホール
パーオン!、、、そして3パット@お約束



ドライバー、マジ生まれ変わったかも?!



フェアウェイウッドも、けっこう良かった!



アイアンが、ちょい引っかかり気味だったけど。



16ホール目までは、イイ感じだったんすけど。



IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!

上がり2ホールの連続トリプルは、バンカー絡みw
ってことは、、、

熱中症になるほど、熱中したにもかかわらず
、、、成果なしじゃね?@とほほ

付け焼き刃じゃダメってことっすな。



でも、他のショットはまずまずだったし
ま、いっか~!

(あ、39パットがダメだったw)

また、次、ガンバロ~~!


スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 5
EKB 58 HOME熱中しすぎて熱中症!@神奈川カントリー

COMMENT

  +
めっちゃ綺麗な素敵なコース♡

レッスンの成果出るよーって言おうと思ったら・・・(笑)

レッスンってもどかしいね
地道にコツコツなんだろうなぁ

今年はラウンド少ないから
梅雨明けしたギラギラのこの暑さの中ラウンドするのがすごい怖いアタシ・・・
((+_+))
b y ひめこ | 2017.07.21(09:54) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
素敵なゴルフ場ですね♡
最初、?ん、米原って滋賀県の??
って思っちゃいました(。・m・)ぷっ
千葉なんですね、知らなかったです。
またまた行ってみたいゴルフ場リストに
載せます。

いつも写真が綺麗☆でいい感じ。
最後のもバンカーが手強そうなのが
伝わりますよ〜。

しかし、熱中症明けとは思えない
しかもまたまた炎天下Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れ様でした。
b y ゴルフ系女子 | 2017.07.21(15:14) | URL | [EDIT] |
  +
>ひめこさん

そうそう簡単に成果出ないっつか、結局
自分の打ち方が悪いってことなんだよね^^;

暑さに慣れるために、無駄にチャリで
出かけたりしてたんだけど
それでも、熱中症になっちまったよ(;´д`)トホホ

今日は曇だけど、蒸し暑そ~!
ダイジョブだったかなー?

b y のっく | 2017.07.22(10:14) | URL | [EDIT] |
  +
>ゴル女子さん

まいばら じゃなくて、よねはら ねw

アコーディア系の平日食事付で6~8000円
それよりアップグレード系コースっての?^^;

キレーだし、良いコースだよ~!
夏場は若干安くなってる!!

フォトジェニックなホールが多くてさ
池のあるコースって、美しいよね~。

熱中症を経験したからか、木曜日は
ぜんぜんへっちゃらへのかっぱだった~(笑)
b y のっく | 2017.07.22(10:23) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2017.07.23(18:57) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi