☆ Knock it in !!

  [ 暑さのせいで、、、 ]
2017-07-25(Tue) 22:17:17



ちゃんと当たってるはずなのに
なんか、ぜんっぜん、キャリー足りない、、、

なんでだ?

どこが悪いんだ?

・・・・。

あ?

7番アイアンかと思ったら、9番アイアンだった!

(じゃ、飛んでんじゃね?w)

もうボーッとしちゃって
そんなこともわからんくなるくらい
めっちゃ暑かった、レディース打ち放題。

で!
後から来た、おばちゃん。

なんで、わざわざオレの前に入んの?!

他に客誰も居ないのにー!!
打席いーっぱい空いてんのにー!?

神経疑うわ、、、
普通、ちょっとは空けるだろ?

ダンダンダンダン、ダフリ音うっせーしよ。

あんまりイライラしたから
ボールおかわりに行ったついでに打席移動!

大体、なんでこっちが動かなきゃいけないんだよ
って思いながら。

そしたら、1時間も経たないで帰ってやんの。

えー?!
打席にこだわるほど、熱心にやってねーじゃん!?

なんなんだよ、一体。

あームカついたー!!






スポンサーサイト
Practice | TB:× | CM : 4
なる早で鳴沢入り!HOMEEKB 58

COMMENT

  +
のっくさん、こんにちは

分かる、めっちゃ分かる。
その方、自分の打ってる姿を
のっくさんに見せたかったのね(。・m・)
でも、ホントに分かる!!!
私も自分が移動する派なので。
何で私が、と思いながら移動〜。
インドアのスクールでもあるある、
同じ状況。

それにしても、暑かったとはいえ、
空いている打ちっ放し場なんて、
いいなぁ。:+((*´艸`))+:。
私なら一日中居座りそうだわ〜
b y ゴルフ系女子 | 2017.07.26(12:00) | URL | [EDIT] |
  +
>ゴル女子さん

だよね、だよね、頭くるよね~!

百歩譲って、いつもの打席で打ちたかった
んだとしてもさ、せめて1打席あけよーよ!

ね~?( ˘•ω•˘ )

なんだろね、あーゆー人たちの感覚っつか
人との距離感の無さ?っつかさ。

レジに並んでる時、めっちゃ近いババーも同じだと思うw

やっぱ暑いと、打ちっぱは貸し切り状態だよ^^;
前はレディースデー4時間半で天国だったけど
今じゃ1時間半だからねぇ。"(-""-)"ちっ
b y のっく | 2017.07.26(12:53) | URL | [EDIT] |
  +
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
姐さん、おつかれっす。

ウケるわ〜(爆笑!)
きっとさ、初心者で
ぼっち練習は心細かったんかな〜?

姐さんの男前スイング見て
心強いと思って寄ってきちゃったぁ〜?♡

それにしても、練習場劇場!
個性的でおもろい人多いよね。

ひーおまえもなー(笑)
b y ひー | 2017.07.27(09:35) | URL | [EDIT] |
  +
>ひーちゃん

ダンダンダンダンうっせーよ!
他に誰もいないから余計響くんだよ!
ガランとした打ちっぱでなんでー??
離れろよ~~!!

っつ~感じだったわけよ(*´ω`*)

ほんと、いろんな人いるよね。
最近、ゴルフする人が
変わってんじゃないかと思えてきた。

あ!オレもか!?(^^ゞ
b y のっく | 2017.07.31(09:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi