☆ Knock it in !!

  [ あかーん! ]
2017-08-03(Thu) 14:10:49



ホームランしずらい!簡単に脱出!
が売りのバンカー専用EKBウェッジで、、、

ホームラン祭り、開催中!

ヘボすぎて、泣けてくる、、、( i _ i )

それにしても。


アプローチ練習場、定員1名 1時間 1550円

こんな良いトコが、チャリで行ける近さだったとは!


座間ゴルフ練習場

明日も行こ~っと!
ぃや、行かねばっ!!"(-""-)"


スポンサーサイト
Practice | TB:× | CM : 6
バンカーって楽し~!HOMEいい部屋ネットはいい人優勝!w

COMMENT

  +
こんにちわ~
 
こんな練習場が近くにあって・・・・
うらやましくて泣けてきます。
 
実は私もここぞという時のホームランバッター♪
できればドライバーでそうなりたいもんです(汗)
b y まめたろう | 2017.08.04(08:36) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。

お互い絶賛練習中?!ですね。
それにしても
バンカーとかアプローチとか
練習できるなんて、
ホント恵まれ過ぎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もお邪魔しようかしら(。・m・)。
とか言いつつ、
只今、西に向かう新幹線の中です、
数日間はクラブは握れない(号泣)
b y ゴルフ系女子 | 2017.08.04(09:57) | URL | [EDIT] |
  +
エクボはボール位置関係ないっつーか
ちょっと配置が違うみたいだから
慣れるまで戸惑うよ、きっと。

だからそれは失敗ではなーいと思われ٩(•౪• ٩)

9月には姐さんのカッケー
エクスプロージョンショットが
見れること間違いなしだぜ!
b y ひー | 2017.08.04(10:43) | URL | [EDIT] |
  +
>まめたろうさん

こんにちは~!

マジ、オレもこんなトコあったなんて
ビックリでしたーー(笑)

チャリですっ飛ばして30分位なんすけどね
下半身の準備運動になってイイ感じっす。

ぃや~まめたろうさんのホームランと
オレのホームランはぜんぜん違うと思いますが^^;
嫌な感じっすよね~あの手の感触っつかなんつーか。

ダフリよりホームランの方が見込みがあるって
どっかのレッスン書で読んだんですけどw
ダフってからのカツーンてやってるオレは
やっぱり、打ち方悪いんだろ~な~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、今日はちと良い感触でした!!
b y のっく | 2017.08.04(14:04) | URL | [EDIT] |
  +
>ゴル女子さん

こんちは~!

オレもこないだ知ったんだけどね
座間市なんだけど相武台前が最寄りの駅かな?
座間日産の辺りだから、駅からちと歩くんだよねぇ。

もしかして、里帰り?
クラブ握れないのはツライや~ね~!
行ってら~!ガンバレ~!(*´ω`*)ノ
b y のっく | 2017.08.04(14:11) | URL | [EDIT] |
  +
>ひーちゃん

昨日、打ち方動画よく観てみたらさ
通常のバンカーの打ち方とかしないで
普通のアプローチみたいに打つらしくて!

今日やってみたら、なんか打ち方わかった
気がする~!w

で、やってて気づいたんだけど
今までは、砂だから力んでたっつか
腕の力でなんとかしよーとしてただけっつか。

バンカーショットこそちゃんと
腹、背中、肩を動かす基本の動きが大事っつか
やっぱ、自分が悪かったんだってことで( ˘•ω•˘ )

もっともっと慣れて距離感出すくらいになりた~い!
b y のっく | 2017.08.04(14:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi