☆ Knock it in !!

  [ いろんな意味で鳥肌立った軽井沢!@NEC KARUIZAWA 72 ]
2017-08-13(Sun) 23:31:49

軽井沢といえば、避暑地!

つか、、、
めっちゃ肌寒かってビックリだった。


このあと、あっちゅう間に真っ白になり
濃霧によるサスペンデッドとなった初日@4200人

雷雨中断になるかも⁈な心配があった2日目@5000人

そして。

朝から念力を送り続けw、バイト仲間に
「みんなも応援してね!そんで
もしプレーオフになったとしても
久々真美子の優勝かかってるから許してね!」

とお願いした最終日w @4500人

※ 説明しよう!
  プレーオフになると終わる時間が遅くなるので
  バイトスタッフには100 % 不評なのである


18番ホールがギャラリーゲートからすぐだったので
最終組が来た時、キャリングボードが見えて!
真美子、12アンダーでトップ!?きゃー!!

と、思ったら、、、
キムハヌルが、キター!(やめてー!!)

オレの予言どおりに、プレーオフ突入!w

で、あの、鳥肌ベタピンショットを
観戦することが、出来ました~!

mamiko1.jpg
by GDO

おめでとう、真美子!

本当に良かったよ~!

喜びを噛み締めながら
ギャラリーのお見送りしてたら
ラッキーにも、追い出し係に任命され。

残ってたギャラリーは、優勝サイン待ちの
ファン70人くらいだったんだけど。

最後に、コアなファンであろう5~6人が
万歳三唱でしめた時は、オレも参加したかったょw

そんなサイン会も間近で見ることが出来まして@役得

あああ、良かったよ~!




行きはバスだったけど、帰りは新幹線!



北陸新幹線 「はくたか」カッコイイ~!

お盆休み中だからか、めっちゃ混みで
自由席パンパンのデッキ立ちw
(大宮で座れたけど)



新宿から、ロマンスカー!(撮り鉄かょw)

ってことで今回も、とってもいい  旅  出稼でしたとさ(笑)




スポンサーサイト
Tournament staff | TB:× | CM : 4
EKB 58 お試しラウンド@中央都留カントリー倶楽部HOME全米プロ 練習ラウンド

COMMENT

  +
のっくさん
お疲れ様です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

プレーオフ!で、どうなることかと
ドキドキしながら
テレビにかじりついてたよ。
勿論、真美子ちゃん推し!!
良かった、ホントに良かった。
感動〜。
間近で見れたなんて羨ましい。
でも、
ホント、プレーオフだと
終了時間遅くなるもんね、
バイトの方の心中お察し致します。
b y ゴルフ系女子 | 2017.08.14(14:14) | URL | [EDIT] |
  +
万歳三唱ってすごいですね。
リーダーボードを見ていて、ハヌルが良いスコアで追いついていたので、強い選手だし、これは無理かなと思ったのですが、よくプレーオフで勝ちましたね。

軽井沢72はよく聞くコースですね。昔、ビギナーだった頃、夏に軽井沢でゴルフしたことがあります。涼しくてその頃にはめずらしい乗用カートコース乗り入れで、何て楽なゴルフかと感動しました。
リゾートコースだったのか、ヤーデージが疑問でしたが。(笑)
プリンス系だったのですが、違うコースになったのか知りませんが。
新幹線で行けるのなら早いですね!
b y メリー | 2017.08.14(15:01) | URL | [EDIT] |
  +
>ゴル女子さん

真美子の応援、ありがと~!w
本当に、良かったよね~~!
得意だったドライバーがイップスになるって
辛かったろうと思うよねぇ~!

ゴルフ好きじゃない人達?からは
大ブーイングです、プレーオフ!
「さっさとしろよー!」「ふざけんなよー!」とかw
b y のっく | 2017.08.15(19:22) | URL | [EDIT] |
  +
>メリーさん

コアファンのリーダーさん?が
「4年間のどん底を耐えてよく頑張った!
優勝おめでとー!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!」

って感じでしたよ!(ちとウルウルきたマジで^^;)

そーなんすよ、ハヌルの勢い、ハンパないっすもん
あ~~ダメか~~!と思った矢先の、あのベタピン!
ホント、鳥肌もんでした!!

軽井沢72は、スゴイっすね!@プリンス系

トーナメントやる北コースの他に、東コース、西コース、南コース
カート乗り入れできるのは、南コースみたいですよ!

軽井沢まで東京から1時間半でした。近いですよね~!
優雅にお泊りゴルフで、72ホール廻ってみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
b y のっく | 2017.08.15(19:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi