☆ Knock it in !!

  [ ナイスキャストな「定年女子」 ]
2017-09-09(Sat) 20:51:54

teinen.jpg
BSプレミアムでやってた「定年女子」


なかなか面白かったっす!

ま、主人公の年齢が53歳ってことで
同年代のリアルネタがテンコ盛りでねw

最初、南果歩か、、、クドそやな、、、
って思ったんだけどw(さーせん)

ぃやぃや良いキャスティングでしたよ。
いそ~だもん、あ~ゆ~人って( ̄ー ̄)ふ

で、エンディングの曲がまたイイんだわよ!

夜ごと~ つのる想いに~
胸を~ 熱くした日々~
た~だ あなたのそばにいれば~
幸せだったのに~ 重ねた時が~
いつしか~ わたしを~ 変えてた~ ♪

※ 竹内まりや「もう一度」

これ聞いたもんだから
カラオケに行きたくなったんだっつのw

しかし、あれですね。
ドラマ10もだけど、NHKのドラマってまじイイっす!

ただ、大河ドラマだけは観る気がおきなくて
好評らしい、朝ドラ「ひよっこ」もチラ見程度なんだけど
ま、いつかCSで一挙放送するだろうから、そん時で。



Daily | TB:× | CM : 2
打ちっぱから帰って。HOME金曜日はバンカー練習!

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi