☆ Knock it in !!

  [ 打ちっぱから帰って。 ]
2017-09-10(Sun) 18:40:59



4時間遅れで始まった日本女子プロゴルフ選手権!
(↑スタッフは大変だろ~な~とか思いながら)

せっかくライブ中継だったのに@テレ朝
TV放送時間内では全然足りず、、、

大会HPでネット配信してくれてて良かった!

目が離せない、なかなかの展開で
途中、クロネコやまとの集荷が来たんだけど。



「じゃ、お願いしま~す!」

って見送って。


・・・・・・。


「あー!パター入れるの忘れたー!」

慌てて追いかけたら、まだいました(ほっ)

「すいませ~ん!パター入れるの忘れたんで
すぐ持ってきますー!」つって。

したら、だんなが途中まで持って来てくれて
「じゃ、今度こそお預かりしま~す!」ってんでw

キャディバッグ、無事に旅立ちました!

はてさて、どこへ行くのでしょうか?!

そりは、まだ、ヒミトゥ~!(*☻-☻*)どぅふふ

あああ、楽しみ~~!



Golf | TB:× | CM : 6
ケイゾク。HOMEナイスキャストな「定年女子」

COMMENT

  +
こんにちわ~

あまりの美声にのっくファンになりました♪
ゴルフ宅急便はどこに行くんでしょうかね~
私は北海道・・・を予想します!
b y まめたろう | 2017.09.11(07:38) | URL | [EDIT] |
  +
>まめたろうさん

歌うと、別人のっくです!(''◇'')ゞ

び、美声、、、初めて言われたっすよΣ(´∀`;)
ありがとうございます。
カセットに録音した自分の声に衝撃受けた小学生のオレに
「めげるなっ!こんな日も来んぞー!」って言ってあげたいw

北海道ー!?おしいっ!(え?)
ぁぃや、北だけ合ってるっつかなんつーかw(そーなの?)

おったのしみに~!(ΦωΦ)ふふふふふ
b y のっく | 2017.09.11(13:17) | URL | [EDIT] |
  +
もしかして・・・台〇?!
いや、わざわざ宅急便で送るはずない?!
いずれにしても、楽しみですね~♪(私もワクワク)
b y ナクペンダ | 2017.09.12(15:09) | URL | [EDIT] |
  +
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ちょっと通りますよ〜

準備はよろしいですか〜
お忘れ物のないように♪
b y ひー | 2017.09.12(19:08) | URL | [EDIT] |
  +
>ナクペンダさん

さすが、予想がワールドワイド!
残念ながら、、、めちゃ近ですw

ドキワクで、楽しんできま~す!
b y のっく | 2017.09.13(10:20) | URL | [EDIT] |
  +
>ひーちゃん

よろしーよ~!

まだ今日仕事あんのに
すでに気持ちは、、、(ΦωΦ)どぅふふふふふふ

b y のっく | 2017.09.13(10:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi