☆ Knock it in !!

  [ Round 26 / FGH ]
2010-12-24(Fri) 20:52:26

クリスマス・イヴ はホームでラウンドでしたー ♪

御殿場は、最高気温8℃らしかったんだけど
存外寒くなかったのは、やぱ更年期だからか?

って、それもあるんだけど。(^◇^;)

ブ レスサーモ 極寒タイプの上に
ヒートテックハイネックシャツ(KIDS 150)
そして薄手のセーター(すぐ脱いだけど)で
プラス(行き帰り時に)ダウンベストも。

下は冬用ショートパンツなんだけど
ブ レスサーモ スパッツに ブ レスサーモ ハイソックス
そして普通のレッグウォーマーと完全防備でした。

ブ レスサーモは、ホントあったかいんです ♪
ひなたや室内は、汗ばむくらいなんだけど。

こんくらいの気温ってどんな格好だっけっか?

っていつも思いつつ、そのたび忘れちゃうので
今後、冬ウェアのために書きとめることにしよう。


FGH
陽が陰るとさすがに寒かった。


で、本日は。
お初のおひとりさま男性3人とご一緒に。

ぱっぱと打っちゃうテンポが素晴しい方
かけた時間なりにさすがな腕前の方
最年長にもかかわらずイチバン飛ばす方。

皆さん、それぞれ、ナイスなショットやパッティングで
とってもいい流れと雰囲気で進み~。

こーゆーのを・・・
同伴者に恵まれてって云うんだろぉなぁ。


42-41


なんかすごくイイ予感がして、即切り上げた練習グリーン。
良いタッチが出せたのは好きな A green だったからかも(ノ´∀`*)

ショットもまずまずで、アプローチも結構寄ったし(≧▽≦)

置きっぱなしにしてる練習してないクラブなのに
スコアが良いってのは、ホームコースだからって
理由だけじゃないよーな気がする(’。’)

・・・たぶん。
クラブが合ってるんだと思う!!(ってそれっきゃないでしょ)

ドライバー& ウッド ( ヤマハ・C's / ヤマハ・iFF )
アイアン (パワービルト・モメンタムサイン)
アプローチ (クリーブランド TA588W 53゜)
パター (ホワイトホット # 5 ) 

これが自分の、(安心)精鋭達 です ♪


FGH/18H
最終ホールで見えた、カイジュウみたいな雲。


ってことで。( ̄ー ̄)ノ

 Merry Christmas 



Round | TB:× | CM : 0
ゴルフ総括。HOMENew アイアン。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi