☆ Knock it in !!

  [ オレって天才!w @自画自賛 ]
2017-07-09(Sun) 17:48:59

チャリンコで買い物行ってさ
買った物カゴに入れるじゃない?!

そーすっと、バッグをハンドルとか
ベルとかにぶら下げることになるんだけど、、、

ハンドルのトコに、バッグ置ける棚つかカゴつか
なんか、ないかな~?!

って、ずーっと考えてたんすよ。

ま、自転車専用のがあんのかもだろーけど
専用パーツはお高いだろーし
大体、ママチャリだし(笑)

ダメ元でお手軽に試すといえば、100均っす!
ワイヤーネットを折り曲げて作ろっかな?

とか思いながら、Seria 行ってみた!

あれをこ~して、こ~なるから、、、う~~ん。

イマイチ、良いのがなかったので
せっかくだから、DAISO も行ってみた!

ら、、、

イイのがあったー!
コレだー!ひらめいたー!

コレが、いーんじゃね?

ハンドルに結束バンドで固定すれば、、、



出来たー!

そして、バッグを置いてみる、、、



きゃー!!
ジャストサイズじゃーん!

まるで、最初からついてたやつみたいだし~!!

オレってば、天才じゃね?!@自画自賛

さて、何にひらめいたでしょ~~か??


 More...
Daily | TB:× | CM : 2
  [ まご が できました(笑) ]
2017-07-06(Thu) 18:28:05



って、子供いないけどなw

や~かわいすぎる~!
目でかすぎる~!
見つめられると照れる~!

赤ん坊ってホント癒される~!!

なっちゃん、今日はありがとね~!
子育て頑張ってね~!



Daily | TB:× | CM : 6
  [ NICE DAY ]
2017-07-03(Mon) 12:17:46

今日は、すでに、30℃超え!?

ウォーキングしないと、体力落ちる一方だけど
これからの季節は命がけじゃね?w

ってことで、、、

ついに、、、



草笛光子さんCMでお馴染みの
健康ステッパー『NICE DAY』買っちまいました!



テレビ観ながら20分やってみたら
ま、初日は、こんくらいにしといてやるか!

って、存外、汗ビッショリだよ(笑)



特製付録『東海道五十三次の旅』

モチベーションの上げさせ方も、じじばば向き(笑)



10分1マス塗り潰して、宿場町に日付を記録!



結構楽しみだったりするのは、歳のせい?(爆)

京都目指して、頑張りまーす!!



Daily | TB:× | CM : 4
  [ 朝からハッピー! ]
2017-06-28(Wed) 08:44:57

いつもは、午後からなんだけど
今日はたま~の、朝からお仕事@本業



お昼買うために、LAWSON寄ったら
オフコースの「夏の日」@1984 が流れ始めたー♪

口ずさみながら選んで、無駄にぐるぐるしながらw

フルコーラス聴きたかったけど、さすがに途中退散。

ラッキ~な朝でした!



紫陽花って雨の日は元気にみえるよね。


Daily | TB:× | CM : 0
  [ プレゼントって。 ]
2017-06-15(Thu) 09:23:18

今日は、だんなのお誕生日!

大好きな上田桃子と同じ日ってのが
唯一、自慢らしいっすよ(笑)

で、プレゼントは、、、



ゴルフ用のシャツとベルトにしたんだけど。

超リーズナブルだけど、なかなか良品質な
TIGORA で、いっか~!w

だってさ。

ガチャガチャしたのは嫌だとか
ガキっぽいのは嫌だとか
いちいちうるさい こだわりあるからさ。

あんまし高いの買って、気に入らないから着ない
てなって(あるある)も、シャクだし。笑

あ、そうそう。

2月20日に手首骨折して休職してたけど@労災
よ~やっと、6日から復活しました!

よ~~頑張った!〉オレ w ←自分?

そのご褒美ってわけじゃないけど↓



だんなのプレゼントの倍はしたかもしれないw
パーリーのカートバッグ購入!@奮発

ま、プレゼントは、値段じゃないよ!
気持ちだよ~! (ってお前が言うか)

ってことで。

朝イチ、おめでとうLINEしたら
「四捨五入したら、まだ50才?」て返ってきた

だんな、54歳の誕生日おめでとう!!



Daily | TB:× | CM : 4

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi