☆ Knock it in !!

  [ 明日~私は~旅に出ま~す~!古っw ]
2017-10-31(Tue) 12:29:45

火曜日は、お楽しみ、レディースデー打ち放題!

の、はずだったんだけど、、、

主婦が長らく家を空けるとなると
色々やっとかなきゃいけない事があんだよね~!

いくら、なんちゃって~!のオレでも、ねw

午後から仕事だし、明日は朝早い出発だし。

ってことで。



どこへ行くでしょ~か?!




Daily | TB:× | CM : 2
  [ 合羽っぱ~るっぱっぱ~!古っw ]
2017-10-30(Mon) 11:49:04

しかし、10月は雨ばっかでウンザリだったけど
やっと晴れて、気持ちイイ~! 

で。

こないだの雨のラウンドん時思ったんだけど
どうやら合羽の撥水機能が落ちてるっぽい。

ま、もう、何年も使ってるしねぇ。

(今のはバイトで使えばいーし)
そろそろ、新しくしてみっかー!

ってことで。

lecoqrain.jpg

新品9000円でげっと~♪@ヤフオク 

そんで。

雨が酷くなると、キャップの襟足から水が垂れて
けっこう襟元(首の後ろ)が濡れてくんだよね。 

ってことで。

raincap2.jpgraincap.jpg

ガード付きのキャップにしてみた~! 

これならぜって~濡れねーな。

軍曹っぽいけどな。 



Equipment | TB:× | CM : 0
  [ 凶と出た?! ]
2017-10-27(Fri) 20:04:13

寒さ対策万全で臨んだ、三菱電機レディース!
諸事情により、初日だけ参加することになりまして。

朝、5時20分に宿を出発した時は寒かったけど
去年ほどの冷え込みもなく、、、



日中は、最高気温 20℃超えで!!

裏地あったかパンツとヒートテックハイソックスで
陽が当たると、暑くて焼き焼きっつか
ちと、やりすぎたっつか、裏目に出たな(笑)

お天気に比例してか、ギャラリーも4700人↑と
去年の初日を楽々クリアしました!

ココはゲートからコースまでかなり距離があり
今回も観戦とか全然出来ない現場だったけどw

久々、家でTV観戦出来るな~~って
でも台風の影響は大丈夫かしら?

スタッフのみんな、ガンバレ~!!



Tournament staff | TB:× | CM : 0
  [ 吉と出るか? ]
2017-10-25(Wed) 14:55:12

明後日から、武蔵丘ゴルフコースで開催される
樋口久子・三菱電機レディースゴルフ!

埼玉県飯能市ってトコなんすけど。

ココが、ま~寒いったら、ハンパなくて!

去年は風邪引いて早退になっちゃったしw
今年は、防寒対策万全で行かないと!

ってことで。

裏地あったかパーンツ♪ しまむら へGO !!

の、前に。


サンマルクカフェで、腹ごしらえ。
大好きチョコクロ!!

そして、戦利品。



裏地あったかパンツ3枚(1枚はBOYS150デスw)
ポケッダブルダウンベスト
なぜかMIZUNOのインナー激安があった(笑)

試着しただけで、大汗かくくらい暖かくて(ぇ?)
+3℃は、ホントだな、こりゃ!

今んとこ、予想気温は、高そうだけどw
備えあれば憂いなしってことで。


Daily | TB:× | CM : 4
  [ コースベスト更新@沼津国際カントリークラブ ]
2017-10-20(Fri) 20:03:40

この時期毎年恒例の、だんな4連休がありまして
ホントは、お泊まりゴルフを予定してたんだけど。

なんせ、ここんとこの、この長雨っしょ!?
今月のラウンドは、諦めてたんだけど、、、

「あんたのために、予約入れたから!」

(相変わらず上からだけど、ありがとよw)

ってことで。

ひっさびさ、なんと、1年8ヶ月ぶりに
沼津国際カントリークラブへ、行って来ました!



前半は雨降ってて3ホールは合羽着ないとだったけど
存外、気温は高めで助かった!



だんだん小降りになり、そのうちやんで
薄日が差してきたら、20℃くらいまで上がって。

通常、箱根→天城になるはずなんだけど
お客さん少なかったからか?スルーで
しかも、富士コースにしてもらえラッキ~!


箱根→富士

ドライバーまずまず、FWは良かったり悪かったり
アイアンとアプローチも良かったり悪かったりw

3パット4回あったけど、1パットも4回あったし。

後半、合羽脱いで、半袖短パンになったおかげか
全体的にだんだん良くなってった感じで!


1R後のランチは、しらすと桜エビの和風パスタ
(混ぜてから写真撮ったので見た目がw)

本日ベストスコア更新した@77
だんなにビール奢ったげましたよ(やさし~奥さまw)

「おいらが、天気予報とにらめっこしながら
沼津方面で予約取って良かったろ?」

、、、ハイハイ。

で。

今日は急いで帰らなくてもいーし
せっかくだから、ワン半しよ~ってことで‼︎



『前半の自分を超える』 を目標に!



前半の反省をしつつ、一打一打丁寧に!



で、8番終了した所で。

「最終バーディーなら、あんた、凄いよ!」

つ~だんなのリクエストに応えてw

あわやバーディー!(マジ惜しかった)
逃しのパーで終了~!



箱根43 富士40 箱根40

沼津国際CCに通って、苦節十数年、、、
コースベストスコア更新出来ましたー!!

バンザーイ バンザーイバンザーイ ٩(^‿^)۶

2人共上機嫌な帰り道ってなかなか無いから、ね。
ホント、良かったよ~!!w


ぁ、そーいえば!GDOで予約入れたら

ジャックバーニーエコバッグ
プレゼントキャンペーン中でした@女子限定



あざーす!!






Round | TB:× | CM : 6
  [ 雨の富士通レディース ]
2017-10-15(Sun) 22:48:43

岐阜で開催されてる男子の日本オープンと
スタッフが二分されてたわけだけど。

オレは、富士通レディースの担当でした!



天気予報どおりの、雨の3日間。

しかも11月中旬並みの気温で!?



いくら人気の女子でも
さすがに、ガラガラでw

1015、2554、2152@ゲート通過

最終日が、前日を越えられないっつ~
サミシ~結果となりました!!

ボミちゃんが、予選落ちしたってのもあるな。

つかさ。

雨の日に観戦に来るギャラリーさんて
ホント、エラいな~っつかスゴいっすよ!

今更だけど。

やるにしても観るにしても
ゴルフは、やっぱ天気だね~!

今回、マイ合羽持ってったんだけど
ホント助かった!めちゃ寒かったもん!!

前回のHONMA から、なかなか治らない
鼻声がますます酷くなったかも。

とか思いながら、帰って録画観たら
ギャラリーゲートの様子が、映ってて!?

どこにいるでしょーか?



ココで~~す!



ココ!



ココ~~!

頑張った甲斐がありました!w




Tournament staff | TB:× | CM : 6
  [ 2週間ぶりに ]
2017-10-10(Tue) 13:56:29



仕事前の、レディース打ち放題@400球

やっと思い出して、イイ感じになった?
と思ったら、終了!(T ^ T)

タオル素振りの効果無しじゃね?w

Practice | TB:× | CM : 0
  [ 男子ツアー終わってる件@HONMA TW ]
2017-10-09(Mon) 19:19:08

今年から愛知県に場所を移しての開催された
HONMA TOUR WORLD CUP !

水曜入りして来ました。



ギャラリーゲート担当かと思ったら、、、

な、な、なんと!?
クラブハウス内で、来賓受付担当で!



またまた、プロ見放題でしたw (((o(*゚▽゚*)o)))

で。
弁償しなきゃいけないのか?気になるとこだけど。

軽く素振りしてた某プロのクラブがすっぽ抜けて
クラブハウスのガラスを直撃して割れた事件とか。

(この日、ぐでたま占いで最下位だった、かに座。
あとで調べたら、某プロは、かに座だった!w)


別のプロのキャディさんが、ボールくれたんだけど
(↑全然知らないプロだったっつうw)
普段は、ソン・ヨンハンプロについてる人で!

「いつも、ヨンハンプロですよね?」
「よく知ってるねー!今回、彼は休みだからさ」

・・・・。
どーせならヨンハン君のボールが欲しかったな、、、

じゃなくてw

プレーは観戦出来なかったけど、いろいろ
とっても、美味しい持ち場でした!

あざーす!

あ、そーだ!
恒例のw リアルギャラリー数いきまーす!

320、240、486、1100   @ゲート+来賓

男子ツアー、マジ終わってんな。゚(゚´ω`゚)゚。




ってことで、おつかれさまでしたー!






Tournament staff | TB:× | CM : 6

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi